介護老人保健施設 / 短期入所療養介護(ショートステイ) / 通所リハビリテーション(デイケア) / 介護予防短期入所療養介護 / 介護予防通所リハビリ / 訪問看護

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ユー・アイ通信
2022年 8月 8日
通所リハビリ、短期入所の再開のお知らせ

この度は、新型コロナウイルス感染による事業休止に伴い、お客様はじめ関係する多くの皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
7/18(月)から発生した入所者および職員のコロナウイルス感染についてお知らせ致しましたが、7/25(月)を最後にご利用者様において新たな陽性者が確認されなかったため8/5(金)より入所者の隔離対応等を解除させていただいております。(感染対応中、職員は完全防備で対応を行わせていただいており濃厚接触には該当しない事を医師より確認しております)隔離解除後より施設内の消毒等を行い、サービス再開に向けて環境を整えさせていただいております。通所リハビリ、短期入所の再開は8/15(月)より通常通り再開させていただく予定です。ご利用者様には電話にて順次連絡しております。

今後も皆様に安心してご利用していただけるよう感染対策に一層努めてまいります。ご利用者、ご家族様ならびに関係者様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ページトップへ戻る