介護老人保健施設 / 短期入所療養介護(ショートステイ) / 通所リハビリテーション(デイケア) / 介護予防短期入所療養介護 / 介護予防通所リハビリ / 訪問看護

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ユー・アイ久楽部からのお知らせ
   納涼祭
2020年 8月26日
9/3(木)納涼祭を実施いたします。
今回はコロナウイルス感染症の関係で開放はせず施設内職員の対応のみで実施させて頂きます。
11:00 盆踊り
12:00 屋台風昼食
13:00 ゲーム
15:00 かき氷、駄菓子
17:30 夕食
18:30 夕涼み(花火)
19:00 終了
なお、納涼祭の実施に伴いまして入浴日に変更のあるご利用者様がおられますので洗濯物の回収につきましてはご注意願います(変更対象のご利用者様には事前に声掛けをさせていただいます)。
ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。
ページトップへ戻る
2020年 8月18日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2020081800.jpg

中庭で採れた野菜を漬物にしました。キュウリやなナスを見て「立派なキュウリとナスだね」と、普通の大きさの2倍ほどになっているものもありました。「昔はよく作ったよ」と笑いながらお話しをして下さいました。作った漬物はお昼に召し上がりました。
ページトップへ戻る
2020年 8月 8日
緊急事態宣言が解除され面会制限レベルを3に引き下げ、面会制限を緩和して対応して参りましたが、このところの千葉県や市原市内の経路不明の感染者の急激な増加を受けて再び面会制限レベルを4に引き上げさせていただきました。
今後の面会はipadによるWEB面会のみとさせていただきます。
ただし、ターミナルケアや特別な事情のある方は別途ご相談にください。
今後の対応は千葉県や市原市内の動向を見ながら検討いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ページトップへ戻る