介護老人保健施設 / 短期入所療養介護(ショートステイ) / 通所リハビリテーション(デイケア) / 介護予防短期入所療養介護 / 介護予防通所リハビリ / 訪問看護

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ユー・アイ久楽部からのお知らせ
2020年 5月23日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2020052300.jpg

今月の行事は、コロナウイルスの関係上、三密になることを控えなければいけませんでした。行事担当者達と何をするか相談し、体を思いきり使って体操をすることに!!リハビリ課の職員の助けを借りて、今までで一番利用者様の笑顔を見ることができた体操だと感じています。
1日も早く平穏な日々が戻ってきますように…
ページトップへ戻る
2020年 5月21日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2020052100.jpg

毎年託児所が担当し、食堂にて子どもたちのお遊戯や催し物を披露していましたが、今年はお披露目することができず、とても残念でした。
ささやかに託児所内で集合写真を撮り、こいのぼり型のおたのしみおやつ作りを楽しみました。うろこに見立てた生クリームにフルーツをトッピング♪作りながらつまみ食いをする子もいて大満足な仕上がりでした。
来年はご利用者様に笑顔をお届けしたいです!!
ページトップへ戻る