介護老人保健施設 / 短期入所療養介護(ショートステイ) / 通所リハビリテーション(デイケア) / 介護予防短期入所療養介護 / 介護予防通所リハビリ / 訪問看護

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ユー・アイ久楽部からのお知らせ
2015年 4月30日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2015043000.jpg

桜が咲き始めた3月下旬より、お花見ドライブをしております。
皆様、春の暖かい陽気と満開の桜を見て春を満喫していらっしゃいました。
また来年も行きましょうね。
ページトップへ戻る
2015年 4月14日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2015041400.JPG

ちらし寿司・刺身の盛り合わせ、あさり汁、桜エビと筍のかき揚げ、春キャベツと春雨のサラダ
今回、皆様の好きな寿司は、春らしい彩りのちらし寿司にしました。また旬の野菜では、筍をかき揚げに、春キャベツは、サラダにしてみました。
春なのに、寒い日の行事食になってしまいましたが、楽しんで食べてお腹の中から暖かくなりましたでしょうか。(栄養科)
ページトップへ戻る
2015年 4月 6日 (ユー・アイ通信)
/youiletter/2015040600.jpg

初めて機材をレンタルして、本格的に鉄板での今川焼きにチャレンジしました。
ドキドキでしたが、思ったよりは上手に出来上がったと自己満足していますが、
皆様いかがだったでしょうか?
きっと、もう1個欲しいと何人かの方が言って来て下さったのでおいしく食べてもらえたと思います。
また機会があったら、頑張ります。(栄養科)
ページトップへ戻る